SoupFULLでランチ
山口市内に出掛けてきました。ランチはナビに騙されながら辿り着いた念願のSoupFULL(スープフル)
一番人気の定番メニューの「赤」を注文しました。スパイスが複雑に絡み合ったスープがうまかった。
最初、辛さをあまり感じず、もう少し辛くてもいいかとも思っていたけど、食べ終わる頃には汗びっしゃでした。
f0163860_2243283.jpg
コーヒーにもこだわりがあるんだと思います。独特の香りがしてうまかった。雛人形がかわいかね。
f0163860_2244588.jpg
このお店は多くの「山口ブログ」の方々が紹介されてますね。私がざくっと調べただけでも次の通り。
他にもあると思います。抜けてしまった方、勘弁してやって下さい。

以下敬称略
*meg's room*
★アロマ姫のふにふにな日々★
Viva! Ciclismo!
山口県いやしんぼ情報
BARのブログ
Everyday SMILE
i.w.m*Journal

あすかさんにご挨拶をと思っていたけど、わかってくれんやったらどう説明しようか、忙しそうだし・・・
と考えていたらタイミングを逃してしまった小心者(?)でした。このブログでの事後報告で失礼致します。

私は普通のカレーライスより、スープカレー派だと思いました。次は「黒」狙い!ごちそうさまでした~☆

↓ 現在16位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-29 22:06 | 食べる | Comments(2)
Commented by trz-xx at 2009-01-29 23:50 x
行ってみたい店リストにあるのですが、なかなか実現できません。
Commented by ナカシ at 2009-01-30 08:14 x
trz-xxさま
私も随分と乗り遅れた感じでしたがやっと!でした。
平日のちょっと遅い昼にも結構人が多く、賑わってました。
おいしかったですよん。
<< ワイン備忘録 築60(?)年 >>