チャムスのショルダーポーチ
コンパクトカメラをGX200にしてから、クイックポケットSでは少々使い辛いので、小物入れを探してました。
あまり迷わず、またグレゴリーに決まりつつあったけど、今回は、前にアシーズブリッジで見て気になっていた
チャムスのショルダーポーチに!ふわんとしたスウェット生地と、発色の鮮やかさがいい。定価4,620円

f0163860_11194587.jpg
f0163860_11401992.jpg
一部の“チャムラー”の中では、このショルダーポーチが「生活必需品」とされているほどの人気みたい。
5色の中で、私の好みは断然パープル。しかし、探しても1コも見つからなかったので、ピンクにしてみました。

もうすぐ届きます。カメラと鼻かみ用ティッシュを入れてお出掛けすっぞ。スウェット生地の感触が楽しみ☆

↓ 現在15位!! ↓

クリックありがとうございまっす☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-27 11:57 | 服・小物 | Comments(0)
<< 築60(?)年 痩せ気味? >>