痩せ気味?
先日里帰りしてシャンプーをしてもらい、いい匂いになりました。ご無沙汰してる胴長三毛犬でございます。
(ドッグセンター角谷さんもブログを開設され、山口ブログに登録されてますね)
胴長短足体型の関係で、コーギーは太るとヘルニアを患って腰を痛めやすいので、気をつけとったけど、
元気が良過ぎるし、少し太った方がいいよ とのアドバイス。今はごはんを増やして、もりもり食べさせてます。
f0163860_10162740.jpg
f0163860_10163834.jpg
飼い主はこのところ体重が減少傾向(一時的?)。キープできるように、引き続き食べる内容と量には要注意。
最近筋トレをやってなくて、有酸素(スイム)中心にしてるのと関係があるのか・・・?


↓ 現在17位!! ↓

クリックありがとうございまっす☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-26 10:42 | May♂ | Comments(8)
Commented by BAR at 2009-01-26 18:33 x
ドッグセンター角谷さんのブログにメイくんの写真がありましたね♪
今、やんちゃ盛りなんでしょうね~。
顔つきに精悍さが増したかな?
Commented by ナカシ at 2009-01-27 01:39 x
BARみさママさま
はい!バリバリのやんちゃざかりです。
メイもぼちぼち大人の顔つきになってきた感じですね。
BARのブログからもらってきて変えてみた飼い主の写真もやんちゃしてます。
Commented by ねこまる at 2009-01-27 03:08 x
メイ君、男前ですね~~。
飼い主さんのやんちゃ写真も男前(?)ですよ~。
Commented by ナカシ at 2009-01-27 10:38 x
ねこまるさま
ありがとうございます!
メイに伝えておきます。
(飼い主の写真にも触れてくださってどうもです☆)
Commented by BAR at 2009-01-27 11:55 x
あぁ!!
今気づきましたよ(笑)

〉体育会系九州人の
〉B型お気楽ライフを公開☆

ぴったりな写真ですね♪
Commented by ナカシ at 2009-01-27 14:15 x
BARみさママさま
ぴったりかねぇ(笑)
ちょっとこっぱずかしいので、引込めようかと思ってたけど、
もうちょっとこのままにしとってみます。
Commented by いちごmama at 2009-01-28 08:49 x
あら、写真が変わってる・・・
爆笑しちゃいました。以前のは、男らしかったのに、
今回のは、おちゃめなのね~~~~
ナカシさんちのコーギーちゃんは、お目目が、すごいでかくない?
Commented by ナカシ at 2009-01-28 10:08 x
いちごmamaさま
12/29の忘年会の時にみさママが撮ってくれた写真なんです。
「不快だ」とのクレームが来たら変更しようと思ってます(笑)
メイの目ぇ(←ややこしい)デカイかねぇ???
最近やっとワンコによって顔が違うことが分かってきたくらいなんで、その辺は鈍いんですよ!
<< チャムスのショルダーポーチ お散歩中に >>