祝☆成人
うちの職場のHAGIくんが、めでたく成人式迎えたのでお祝いをしました。
f0163860_1121926.jpg
ふぐちりにふぐさしに手作りビールで、おいしく楽しくお祝いできました。締めのラーメンをがっつり完食!
やっと酒が抜けてきた感じ・・・

↓ 現在12位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-22 11:09 | 飲み | Comments(2)
Commented by FOO at 2009-01-22 13:29 x
懐かしいな。  和室2号?
M原さん、F川君、N尾さん、あの頭はH本君みんな元気そうですね。
職場で成人を祝ってあげるとは良いところがありますね。
Commented by ナカシ at 2009-01-22 21:21 x
FOOさま
お久しぶりです。つきあたりの和室5・6号です。
昨日はずいぶんと盛り上がりました。
会館の一品メニューにもお好み焼きがあるんですよ。
昨日食べようと思いながら食べ損ねてしまいました。
今日から3勤です。
<< お散歩中に いざゲレンデへ! >>