明太釜玉うどん
丸亀製麺にて。明太子と卵(魚卵&鶏卵)の組み合わせがまじウマイ。チェーン店と言えど侮れません。
やっぱ食べる前には焦ってうまく撮れん☆
f0163860_515712.jpg
ホタテのかきあげが食べたかったけど、揚げ中だったので断念しました。でも、野菜のかきあげもうまかった!
昼から炭水化物+油系をがっつり食ってしまいました。体を動かして消費しとかんと・・・。

↓ 現在8位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-18 05:11 | 食べる | Comments(12)
Commented by BAR at 2009-01-18 11:51 x
明太子と卵・・・美味しいに決まってる組み合わせ♪
ホタテのかき揚げも気になります☆
Commented by 天然パーマ at 2009-01-18 12:14 x
はじめまして
丸亀製麺 山口にもいま建設中です おいしそうですね
できたら早速行ってみます
Commented by たまねぎしぇふ at 2009-01-18 21:01 x
私も、つい先日行きました!
はじめてだったので、ベーシックなのにいったのですが、明太と卵って、
すごいおいしそぉ~ですね(>_<)ぜひチャレンジしときます。
そして、天ぷらが揚げたてなのがいいですよねー(^_-)
Commented by cherubino at 2009-01-18 22:17 x
カマタマの明太子入り、とかでしょうか?美味しそうですね~。
それにしても、今山口に建設中ですって!?それは素敵。
わざわざ防府に食べに行ってたものですから!!
ああ、どこにできるのかしら。。ワクワク。
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:03 x
BARさま
ホタテのかきあげ!
目の前で揚げてたので、時間稼ぎをしてみたけど、
行列の流れでしょうがなく諦めました。
絶対うまいはず!近いうちにリベンジするよ☆
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:05 x
天然パーマさま
コメント&いつもクリックありがとうございます!
是非行ってみて、感想をブログにUPして下さいね。
今後ともよろしくお願いしまっす。
Commented by いちごmama at 2009-01-19 20:06 x
これ、美味しいよね。
でも、ちょっぴり、明太子の味が、しょっぱかったな。。。
カレーうどんが食べたいんだけど、
新南陽店は、ないんだよね~~~
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:08 x
たまねぎしぇふさま
私も前回はベーシックに行ったのですが、
今回はコレにいってみたけど、まじでやられました。ウマイです。
380円(だったかな?)という値段も魅力ですね。
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:14 x
cherubinoさま
意外と濃厚な明太子味でうまかったです。
ロックシティ防府にもあるんでしたっけ。
近くにお店ができたら行きまくり!?
cherubinoさんならブレてないうどんの写真が撮れますよ!
Commented by Ciclistamario at 2009-01-19 20:16 x
昨日、初めて丸亀製麺に行きました。
明太釜玉も気になりましたが、店に入る前から決めていた釜揚げ(特大)を食べました。
次は絶対にこれを食べようと思います。
本当に、美味しそう!
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:22 x
いちごmamaさま
私が行った時には、
「明太子の味がマイルドになりました」みたいなことが書いてあったよ。
改善されたのかもしれんですね。
店によってはカレーうどんもあるみたいですね。
カレーうどんは「空海」のもかなりうまいですねぇ。
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:26 x
Ciclistamarioさま
入る前から決めてたと言うところにさすがのこだわりを感じます。
1日ずれてたら出会ってたかもですねぇ。
<< いざゲレンデへ! 古賀SAにびっくり >>