古賀SAにびっくり
九州から山口に戻って来る途中に寄ることの多い古賀SA。利用客の多さは九州一だそうです。
夏にリニューアルしたとのことで、すごく綺麗になっていてびっくりでした。
f0163860_85177.jpg
ラーメンパン発見!炭水化物on炭水化物。芸の細かいトッピングに負けて買いました。味はまあ普通。
f0163860_8512166.jpg
f0163860_8512947.jpg
レストランは、大型ショッピングモールにあるフードコートのような感じでした。益々人気が出て混むやろうね。

10回にも渡ってずるずると引っ張ってきた九州帰省レポートはこれにて終了です。あーすっきりした☆

↓ 現在8位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-17 09:04 | おでかけ | Comments(6)
Commented by えりぃ at 2009-01-17 10:53 x
お手洗いに寄るのであれば他のSAやPAにしますが(車が多いから)、お土産を買うのであれば、絶対古賀SAですね。品揃えも豊富ですし、お買い物しやすいし。私も母が大分別府出身なので九州へはよく行きます。
Commented by ナカシ at 2009-01-17 16:56 x
えりぃさま
ニュー古賀SAは更に買い物便利な雰囲気になっていて、
ついついお土産物色&試食で長居してしまう感じでした。
えりぃさんにも九州の血が流れてるんですね。
それだけで変な親近感です(笑)
Commented by memepi at 2009-01-17 17:21 x
古賀SAは用が無くても立ち寄るよ。
福岡へ行く時は王子PAと古賀SAは必ず寄ってる(笑)
滅多に寄らないのがめかりかなぁ。
Commented by ナカシ at 2009-01-18 04:43 x
memepiさま
私もめかりと壇ノ浦はあんまり寄らんです。
家からまだ1時間くらいと近いのと、古賀ほどのワクワク感がないからかな。
王子SAはうどんがうまいって聞いたことがあるけどどうなんでしょうね。
Commented by ねこまる at 2009-01-19 04:11 x
ねこまるが古賀SAに行った時はこのラーメンパンは売り切れでした。
食べたかったんだけど。やはりとんこつなんでしょうね~。朝食に・・・って言うよりもお土産にいいですよね。
ンでしかたなく梅が枝餅を買って帰りました。アツアツでしたので徳山に着いてからでもあったかで美味しくいただけました。
Commented by ナカシ at 2009-01-19 20:30 x
ねこまるさま
こってりとんこつを期待して食べたけど、あんまりとんこつっぽくなかったです!
売り切れってことは人気があるんですかねぇ。
あつあつの梅ヶ枝餅は間違いなくうまいですね。
思い出したら食べたくなりました。
<< 明太釜玉うどん スコッチ三昧 >>