スコッチ三昧
このところ比較的真面目にしとったし、そろそろいいかな・・・と、2勤終了後に大忘年会振りのBARへ。
f0163860_9554863.jpg
f0163860_101630100.jpg
f0163860_9564770.jpg
生→生→タリスカーラフロイグアードベッグと、しっかりスモーキースコッチ三昧。

後半はママさんとサシでブログ談義(!?)。お疲れのところ、付き合わせたみたいでゴメン。ゆっくり休んでね☆


↓ 現在8位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-16 10:24 | 飲み | Comments(4)
Commented by BAR at 2009-01-16 17:40 x
ぎゃ~!!!
枯れそうなポインセチアがしっかり綺麗に(笑)写ってる~!!
昨夜はありがとうございました♪
そして、気を使っていただいて申し訳ございませんでした<(_ _)>
今度またゆっくりお話しましょうね!!
Commented by ナカシ at 2009-01-17 00:55 x
BARみさママさま
気は遣ってないよ。
また遊びに行きまっす☆
Commented by いのたか at 2009-01-17 06:58 x
おはよう。
今年はまだ行ってないなー
Commented by ナカシ at 2009-01-17 07:14 x
いのたかさま
おはようございます。
ママさんが暇だとぼやいていました。
また偶然バッタリの機会を楽しみにしときます。
<< 古賀SAにびっくり 故郷の朝 >>