「ほっ」と。キャンペーン
2泊3日こてこて九州帰省③
到着初日の夜は、不知火プラザ内にある山賊鍋で、ばあちゃんの他、親戚一同で食事をしました。
残念ながら、わーわー話しをすることと、がつがつ食べることに夢中だったので写真がありません・・・
このお店は比較的リーズナブルで、一品料理の種類も多いので、帰省した時はみんなで時々行きます。
うちの近所にもできたらいいのになぁ。

たらふく食ってのんだ後には、お気に入りの満月の湯へ。
f0163860_21131763.jpg
f0163860_21161965.jpg
f0163860_2113444.jpg
500円でこの雰囲気はまじ安い!まったりと癒されます。今回は2日連チャンで行ってしまいました。

↓ 現在10位!! ↓

クリックありがとうございまっす☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-08 20:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tuki at 2009-01-08 23:31 x
ほぉ~。中はこうなってるんですね^^
大牟田に行っている間、毎日前を通るんですが、行った事はなかったんですよ。
次回の帰省時は行ってみようかな~( ´艸`)
あまりにご近所過ぎて旦那さまやお義父さんは嫌がるかな~。。。
Commented by ナカシ at 2009-01-09 17:53 x
tukiさま
私の家からも5分くらいなんで、すぐ近くなんですが、
銭湯感覚で使わせてもらっています。(風呂が超古いと言うのもあって)
露天風呂もサウナもなかなかいい雰囲気ですよ。
今回はお土産の漬物もここで買ってしまいました。
これもなかなか評判が良かったです。
<< 有明フェリー 2泊3日こてこて九州帰省② >>