初遠出
明日からちょっと遅めの正月休みをいただいて、九州へ帰省してきます。
メイ♂にとって初めての遠出。先日届いたバリケンネルに入って、車の揺れに耐える練習(?)をしています。
f0163860_1214173.jpg
初めての経験にやっぱり落ち着かない様子で、僅か10分でしっこまみれに。タイミングが悪かったのかも。
しかし、道中3時間、大丈夫かなぁ。ガンバレ!メイ!

↓ 現在5位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-03 12:12 | May♂ | Comments(8)
Commented by うえねっと at 2009-01-03 20:36 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(´∀`*)
メイ君と、帰省ラッシュは大丈夫だったでしょうか(^^;)
Commented by ナカシ at 2009-01-04 07:34 x
うえねっとさま
こちらこそどうぞよろしくです。
出すもんしっかり出させてこれから出発です!
行ってきまっす☆
Commented by BAR at 2009-01-04 12:30 x
おぉ・・・メイくん♪
今はどうしてるのかしら?
無事にメイくんの旅が終わることを
祈ってますよ~!!
Commented by いちごmama at 2009-01-04 17:38 x
どうだったんだろう?
きっと、無事なんだろうな。
私の実家で飼っていたGLは、病院まで行くのに
車酔いして、シートにはかれちゃったんですよ(泣)
Commented by Rina at 2009-01-04 22:48 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

メイくん・・・カ・ワ・イ・イ!!!(*≧∀≦)
おしりがぷりぷりなんですよね!
Commented by ナカシ at 2009-01-06 19:30 x
みさママさま
ご心配おかけしました。
行きも帰りも車の中ではびっくりするくらいお利口でした!
もっと色んな所に行って“出掛け慣れ”しないといかんなと考えた次第です。
Commented by ナカシ at 2009-01-06 19:31 x
いちごmamaさま
おかげさまでトラブルもなく無事でした☆
結構ワンは車に酔うらしいですね。
飼い主はすぐ酒に酔うのですが、
うちのメイ♂は車酔いは大丈夫のようです。
よかったよかった!
Commented by ナカシ at 2009-01-06 19:40 x
Rinaさま
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
(もう6日ですが・・・↓)
コーギーならではの桃尻ですね。
赤ちゃんの時、尻尾を切るかで相当悩んだけど、結局切りました。
最近ではコーギーの胴長体型には、尻尾なしのプリプリおケツが似合うんだろうなと
少し納得できるようになってます。
<< 2泊3日こてこて九州帰省① 初詣 >>