山口ブログ周南支部忘年会
昨夜はBAR「山口ブログ周南支部忘年会」でした。
おいしい料理においしい酒、楽しい皆さんに素敵な夜でした。まだ素敵な余韻に浸っており、頭が痛いです。
のみ過ぎることを充分想定していたため、家を出る前と、忘年会中の計2回ウコンの力(顆粒)を飲んで、
効果を試してみました。良く効くとは言うものの、あんだけしっかりのんだらダメね。やっぱつらいつらい。
f0163860_12225153.jpg
早いもんで今年も残り2日ですね。今年最後の忘年会で最高の締めくくりができました。
みさママさんをはじめ、幹事のいのたかさん、トシダさん、参加された皆さま、どうもありがとうございました。
それと、酔った私に絡まれた方々、申し訳ありませんでした↓↓↓ しかし一体何時に帰ったんやろうか???

あー楽しかった☆

↓ 現在11位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-12-30 12:56 | 飲み | Comments(24)
Commented by おのけん at 2008-12-30 13:43 x
はじめて出席しました
大変楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
良い正月をお迎えください
Commented by memepi at 2008-12-30 14:25 x
途中ウコン2回飲んでも効かないぐらい飲んだのね(笑)
楽しい忘年会でしたね。
来年はぜひお仲間に入れてーー。

よいお年をお迎えて下さいネ(^^)
Commented by 又吉 at 2008-12-30 17:40 x
喉が痛い〜頭痛がする〜
なんでお酒飲むとこうなるの〜

でも久々に大勢で騒げて楽しかったです。
Commented by Ciclistamario at 2008-12-30 18:08 x
昨日はお疲れさまでした。
今朝は体調はどうでした?
僕は・・・、喉をやられてしまいました。
また、こうした機会があるといいですね。

それでは、良いお年を!
Commented by ウッドpapa at 2008-12-30 18:16 x
お世話になりました~。
楽しかったです。

良い年を迎えて下さい。
来年もよろしく。

papa夫婦は、恥ずかしがり屋なので~~
写真は目隠しでお願いしますね。

Commented by machiko11m at 2008-12-30 22:28
ルネではちっともお会いしないのに こうしてオフ会でナカシ様におめにかかるなんて 忘年会に参加してよかった。世代ギャップを感じさせない皆様のお心遣いに感謝しています。 来年 山登り ぜひ! 楽しみにしていますね。

あたしらい年のナカシ様とご家族のご多幸とご活躍を祈っております。

                                    M
Commented by いのたか at 2008-12-30 22:59 x
楽しかったねー
第一回より盛り上がったねー
続けてゆきたいですね。
Commented by trz-xx at 2008-12-30 23:50 x
お疲れ様でした。

毎度まいど、長かったですね。

次回は遅刻しないよう努力します。
Commented by Rina at 2008-12-31 00:07 x
お疲れ様でした~
とっても楽しかったです!

良い年をお迎えくださいませ~
Commented by いちごmama at 2008-12-31 09:11 x
かなり、暴れた?
私も暴れすぎて、二日酔いでした。
身動きも出来ず~~~~
楽しいひとときを、ありがとうございました。
また、来年も、楽しく時間を過ごせたら
嬉しいな~~と思います。
良いお年を、迎えて下さいね。
夫婦で、また、よろしくおねがいしますぅ。。。。
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:31 x
おのけんさま
こちらこそありがとうございました。
おのけんさん10月15日が誕生日なんですね。
私は13日なんで2日違いです(どうでもいいですか!?)。
次回も是非よろしくお願い致します!
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:38 x
memepiさま
やっぱ出とったよ。「memepiさんに会いたい話」
特に雨男霧蔵さん httpコロン//freeman1056.blog116.fc2.com/
memepiさんとはほんのちょっと会っただけのくせに
何となく自慢げになってしてしまいました。
次回は是非一緒に☆
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:41 x
又吉さま
色々とお世話になりましてありがとうございました。
楽しかったです。
特に絶妙のタイミングで又吉キャップでスイッチが入った時は、
超笑ってしまいました。次の企画でも是非お願いします!
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:45 x
Ciclistamarioさま
いやぁ最後までお疲れさまでした。
marioさんの意外な(?)一面にびっくり度肝を抜かれました。
翌日は昼を過ぎてもしんどかったです。夕方ビールをのんでやっと復活しました。
またカラオケ行きましょう!
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:50 x
ウッドpapaさま
ありがとうございました!
本当に素敵な仲良し夫婦ですね☆
またダッチオーブンネタを楽しみにしておきます。
写真はもう出す予定はありませんのでご安心くださいね。
またよろしくお願い致します。
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:54 x
Mさま
お世話になりました。楽しかったですね!
今回はMさんと少しではありますが、お話ができたので良かったです。
しかし色々と良い趣味をお持ちですね。
次回は山の魅力についてじっくり話を聞かせてください!
よいお年をお迎えください☆
Commented by ナカシ at 2008-12-31 12:57 x
いのたかさま
色々とありがとうございました。
最初が幹事不在だったので、少し焦りましたが何とかなりました。
いのたかさんの頬を流れる汗が印象的でした。
それだけ熱い夜だったんでしょうね。
次回は宿を確保してやりましょう!
Commented by ナカシ at 2008-12-31 13:01 x
trz-xxさま
遅くまでお疲れさまでした。
trz-xxがいらした時には完全にでき上がっておりました。
忙しい所、わざわざ駆けつけていただきありがとうございました。
次の機会では1次会最初からよろしくお願いします!
Commented by ナカシ at 2008-12-31 13:25 x
Rinaさま
お疲れさまでした。楽しかったですね。
皆さんにたくさんの元気もらった気がします。
またこのような機会があればよろしくおねがいします☆
Commented by ナカシ at 2008-12-31 13:30 x
いちごmamaさま
お疲れさまでした。とっても楽しい時間でしたね。
後半の大暴れ写真があっちこっちに出てますね。
私も翌日は全然ダメでした。
またの機会にも是非ご一緒させて下さいね。
よいお年をお迎えください☆
Commented by BAR at 2009-01-01 10:46 x
お疲れ様でした♪
いや~、楽しかったわ~☆
楽しい時間をありがとうございました!!
また今年もよろしくお願い致します!!
Commented by naka-sea at 2009-01-01 13:29
BARみさママさま
楽しかったね。
こちらこそ色々とありがとうございました。
また本年もBARの激辛料理を楽しみにお店に伺いますので、
よろしくお願いしまっす☆
Commented by Jes at 2009-01-01 21:09 x
いろいろあって遅くなりましたが、
とても楽しくて、ありがとうございました。
また参加したいです。

お世話になりました。
Commented by ナカシ at 2009-01-02 07:13 x
JESさま
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
また機会を作って楽しくやりましょうね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
<< 今年最後のご挨拶 ルネ納め >>